フジコ・ヘミングさん、どうぞ安らかに | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは。

先日のフジコ・ヘミングさんの訃報、ご高齢ではありますが、病氣の事を何も知らなかったので…とてもショックで残念ですえーん

あの方の弾くピアノ、本当に魂がこもってましたね💕一度でいいから生で聴いてみたかったのですが…叶わぬこととなりました。

コロナ禍になって以来、余りニュースやSNSを見なくなったので、昨年ご自宅で転倒された事も、3月に膵臓がんと診断された事も知りませんでした

92歳という年齢を考えれば、無理もないことですよね…。もっと早く演奏会に行けばよかったと、今更ながら後悔していますダウン

瀬戸内寂聴さんにも、「置かれた場所で咲きなさい」の渡辺和子シスターにも生前お会いできませんでしたが、フジコ・ヘミングさんも…えーん

後悔のないように、お会いしたい方には会っておかなくてはと改めて思いました。
フジコ・ヘミングさん、どうぞ安らかに🙏✨

これまで素晴らしい演奏を有難うございました🙇‍♀️

合掌