秋分の日 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は秋分の日。

都内は朝から雨でした☂️雨が止んでも、1日中どんよりとした曇り空☁️


せっかくの節目の秋分の日なのに、

日の出も日没もお日様を拝めなくて残念でしたダウン

まぁ、そんな年もありますよね。



今年の秋分点は、15:50でした。


因みに、昨年の秋分の日は不忍池で祈り合わせました🙏✨

2022年の記事はこちら。



2021年の記事はこちら。


今年は予定していた世界長老会議にも参加しそびれ💦普段と同じように過ごした秋分の日でしたが、こういう「日常」もいいですよね照れ


明日からは、昼より夜の方が長くなります。

秋の夜長🍂そろそろ涼しくなるといいですね。

皆様、体調管理にはご注意下さい。


いつも有難うございます🙏✨












秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう