千葉東方沖で震度5弱! 〜余震にご注意下さい〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは。


先日の伊豆諸島・利島に続き、千葉東方沖で震度5弱‼️ガーンM6.2.で、深さは約50km。津波がなくて、本当によかったです。


茨城の神栖市、千葉の銚子市と旭市で震度5弱が観測されました。千葉県内は震度3〜4が多く、都内は震度2〜3だったようですね。


実は私は今日九州に帰省したので✈️都内の自宅にいる家族からの連絡に驚きましたガーン今朝いた成田空港は震度4で、電車も止まったそうですね💦


先日の記事にも書きましたが、このところ地震が多いので💦引き続きしばらくは、くれぐれも氣をつけましょう。



天災は何ともしがたいですが、できるだけ被害が少ないよう、エネルギーが分散されるようにと大地に祈るばかりです🙇‍♀️


大難が小難となりますよう、引き続き祈ります🙏✨いつも祈り合わせて下さる皆様、よろしくお願いします🤲


いつもお護り下さり、有難うございます🙏✨











車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう