感謝の弾丸ドタバタお詣り旅♪ 〜⑤家族揃って御祝しました♪〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今朝は冷え込みましたね❄️昼間は風もなく穏やかだったので🌞お布団を干して、こたつも出しました。いよいよ冬本番ですね⛄️


W杯準決勝、連日4時起きでLIVEで観ました⚽️決勝はメッシ率いるアルゼンチン🇦🇷と2連覇を狙うフランス🇫🇷の対決。優勝はどちらの手に?🏆


さてさて、日帰りお詣り旅の連載も今回で終わりです。近鉄特急で名古屋に着き、赤福や外郎などお土産を買って、新幹線で帰京しました🚄



当初は家族旅行の予定が息子が行けなくなり、夫婦旅に変更。更に息子も予定変更で…結局家族代表で私だけ日帰り参拝となった今回の旅。


ただでさえ忙しい日帰り旅が、JRのトラブルで更に慌ただしくなり…笑うしかない程のドタバタでしたが💨終わってみれば結構楽しかったです爆笑


連載はこちらから。





この日の歩数はほぼ2万歩‼️びっくり更に走って疲れましたが、お誕生日の夜に🎂家族揃って食卓を囲む事ができてよかったです💕


家に帰ったら…週末ごとに「男の料理」を楽しんでる夫が久しぶりに「鯛の塩釜✨」を作ってくれてて感激ラブ更にお赤飯に蛤のお吸い物まで❣️



手前味噌ながら💦結婚した頃は何もしなかった夫が、20数年経つとこんなにいろいろ作ってくれるようになったんだ💕としみじみ嬉しくて照れ


頂き物の大吟醸で乾杯して🥂家族で美味しく楽しく御祝しました㊗️諦めずに走って、神宮にも無事参拝できてよかったです👍


食後はお決まりのケーキにロウソクも立てて🎂

わざわざ遠くまで買いに行ってくれたそうで、その氣持ちが有難かったです💕


家族旅行ができなかったのは残念ですが、出かける予定だった息子が家にいられて、家族揃って御祝できて幸せなお誕生日でした🎂ラブ家族に感謝✨


いつも有難う💖












バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう