ふたご座流星群♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


この冬一番の最強寒波で、暴風雪の地域の方はくれぐれもお氣をつけ下さい⚠️都内も昼間は暖かかったですが、夕方から風が強くなりました。


さてさて、今夜はふたご座流星群の極大という事で、さっき夜空を見上げてきました🌌一瞬、見えた氣もしますが、目が悪いのでよくわからず笑い泣き


スマホなので、もちろん流星群の写真は撮れませんが、夜空を撮ったら星が写ってます⭐️(拡大してご覧下さい)


寒さに耐えられる方は、しばらく眺めてみて下さい。都内でも結構星が見えますよ〜👍

冬の星空はキレイですよね✨


私はW杯準決勝で今朝も4時起きですし、明朝も4時に起きる予定なので、もう寝ま〜す💤

おやすみなさい😴


キレイな星空を有難うございます🌌✨










寒い日の楽しみ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう