清志郎さんのお墓参りに行って来ました | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日はまさに五月晴れでしたね〜🌞高速は40km越えの渋滞だったそうでびっくり因みに息子は大学の授業があったので、我が家は普段通りでした。


さてさて、昨日5/2は清志郎さんの祥月命日。記事にはアップしてませんでしたが、毎年恒例のお墓参りに今年も行ってきました🙏


晴れ男の清志郎さんらしく、昨日もいいお天氣。青空にお日様が輝いてました🌞✨

この山の向こうが高尾山になります。


昨日は「初めて来た」という若い男性も。全国には、まだ清志郎さんのお墓を見た事がないファンもいらっしゃると思い動画を撮ってきました。



お墓の正面です。



RCサクセションのドラマーだった新井田耕造さんからのお花もありました照れ


お寺の事務所には、お墓参り用のお花や無料でカードまで準備して下さってるので、とても助かります照れ 有難うございます🙇‍♀️


清志郎さんが好きだったヒマワリの🌻花束にしました。平和の象徴🕊のカードに、LOVE&PEACE💖のメッセージを添えて💕


お墓の柱にも「LOVE&PEACE」の文字が刻まれています💕清志郎さんらしいですよね照れ


1年ぶりにお墓の前で手を合わせて、先月4/2の「感謝の日」LIVEの事など、心の中でいろいろ話してお参りしました🙏✨



お誕生日からちょうど1ヶ月後が命日なんですよね…🥲このひと月、いろんな事を思いながら過ごしていました。


ずっと平和と脱原発の大切なメッセージを発信し、叫び続けた清志郎さん。私達が受け継いで、行動していかなくては、と思います👍


改めて想いを強くした清志郎さんの命日でした。

LOVE💖&PEACE🌏

清志郎さん、有難う💖










我が家の絶対ルール


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう