八十八夜♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は曇ってましたが、夕方から雨になり…☂️今は上がりました。

明日からは晴れが続くようですね🌞


さてさて、今日は「八十八夜」

立春から数えて、88日目になります。

♪夏もち〜かづく、ですね。


新茶の季節ということで、

早速、摘んだばかりのいわゆる「一番茶」を買って来ました音譜



我が家は毎日、

朝一番に緑茶を飲んでいるので🍵

摘みたての新茶を頂くのが楽しみです照れ


美味しいお茶を有難うございます💖









マッチングアプリ使ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう