平泉展に行って来ました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も都内はよく晴れました🌞

日本海側などは大雪で除雪が間に合わないそうで💦くれぐれもお氣をつけ下さい⚠️


さてさて、週末はブログ更新をお休みしました。北京オリンピック、盛り上がってますね。昨日の別大毎日マラソンも見応えがありました👍


昨日は、今日が最終日だった「平泉展」を観に国立新美術館に行って来ました。4歳から98歳まで、力作が並んでいました。


昨日の朝も「寅の刻」に目が覚めました。先月の「寅の日」も深夜に目が覚めましたが、やはり昨日も「寅の日」だったとわかってビックリびっくり



昨日は「寅の年・寅の月・寅の日」だったそうで✨作品内容は知らずに行ったのですが…何と❣️友人の作品が「白虎」で更に驚きました‼️びっくり


友人達に一度に会えるのが昨日だったので何も知らずに行ったのですが、見事な「寅🐯シンクロ」何だかホントに不思議で面白いですよねウインク


この向きで撮ると、寅のお顔がよく見えると友人が勧めてくれました。

ビーズの青い目が輝いてます✨



これがもう一つの立体作品。

「ツインドラゴン」

陰と陽✨クンダリーニ✨統合✨渦✨


最近受け取ってるワードが見事に作品の中に具現化されてました。彼女の作品とは前回もシンクロしていて…本当に不思議です🌏✨


他にも、精麻の作品や宇宙や龍を描いた友人達の作品をじっくり観てまわりました。

絵や芸術の才能がある方が羨ましいです〜💕


ステキな作品を有難うございます照れ









最近よく読むブログは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう