草場一壽先生の陶彩画、素晴らしいです♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内はどんよりした梅雨空でした☂️

今日の東京の感染者は何と47人‼️

昨日より倍増しています💦


東京アラートは解除されましたが、

以後も毎日増加が続いていて…。

何らかの対策が必要ではないでしょうか。


さてさて、今日は心安らぐ芸術作品をご紹介します✨

毎朝Facebookでも拝見している草場一壽(かずひさ)先生の陶彩画、素晴らしいですラブ


描いては焼く工程を何度も繰り返して出来上がる作品は、観る角度によって色が変わるんです✨

YouTubeで動画が公開されています。


「海王」



https://m.youtube.com/channel/UCymYPLPZrdcf0E224IHTTVQ?fbclid=IwAR3qYGCuzk4DQFw28pk6HoiPa1QCrAuH6VhPZ5g_zUkhb_rP0iG1TgANLfE



銀座の個展でいろんな作品を拝見してきました。

ダライ・ラマ法王にも献上された大先生ながら、私達にも笑顔でお話下さるとても氣さくな先生です照れ


毎月11日の平和の祈り合わせにもご賛同頂き、

先日もご一緒して下さいました🙏✨🌏

本当に心優しい先生です💕


これは、虹色の龍🐉🌈✨「時は今」が

表紙に描かれた「観音力」カード✨

観ているだけで癒されます照れ



毎年この季節は、京都の東寺でも

個展を開かれていますが、

今年はコロナの影響で残念ながら中止となりました。


銀座のサロンも今は閉館ですが、

7/3〜、完全予約制で再開されます。

詳細はHPをご覧下さい。


https://artartart-okami.com/kusabaokamiten/?fbclid=IwAR2PuNI1QetcQdAjr6DSrvWM9kkBFdS99GGFq8YbREiRDmkWxuUalJCxEHc



草場先生の素晴らしい陶彩画の世界✨

是非、ご覧下さいませ。

草場先生、いつも有難うございます💖









家で手羽先を料理したことある?

「もちろん、ありますよ〜。

揚げ物とか煮物とか…

さっぱり煮も美味しいですね❣️」


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう