不二阿祖山太神宮でミラクルが♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

今日はスッキリと晴れて
氣持ちのいい青空でしたね🌞
海に行きたくなりました。

さてさて、夏至の富士山でのお祈り後は、
5合目のお店の美味しいキノコ蕎麦で
冷えた身体を温めて、しばしホッコリ照れ

「富士の祈り」で祝詞をあげて下さった
不二阿祖山太神宮✨名前を聞いて以前から氣になっていたので、みんなでお詣りしました🙏✨



御祭神はこちら。
富士山を守って下さっている
宇宙根源神です✨




そして、特徴的なのはこちら。
真ん中に立つ事で、
天からのエネルギーを頂く事ができます✨





お詣りを終えて帰ろうとしたら…
何と❣️ワイタハのテ・ポロハウ長老と
マヤのグランマ、エリザベスが目の前に😳✨




こんな事ってあるんですねぇ〜😍
せっかくなので、私達も後について
お詣りさせて頂きました🙏✨




左がワイタハのテ・ポロハウ長老。
隣がマヤのグランマ、エリザベスです💕✨




神職の方がご親切に「まもなく大宮司がいらっしゃるので、是非会って行かれて下さい」とお声がけ頂き、お目にかかる事ができました✨




長老やグランマとのご対面✨




ステキな3ショットラブ




長老と大宮司のハグ❣️





ワイタハの長老は常々
「日本は金龍✨ニュージーランドは銀龍✨」
と仰っていて、

こうして金銀の龍が揃って参拝し、ガッチリと
ハグと握手をする瞬間に立ち会う事ができ
感動で涙が出てきましたラブ









しかもこの後、長老も大宮司も全員揃って
記念写真を撮る事ができ、あり得ない
ミラクルな展開に感激でした❣️✨

太神宮の方々は皆さん終始笑顔で温かく、
親切に対応して下さり、また是非お詣りに
伺いたいと思う素晴らしい神社でした✨

オリンピックの翌日には、富士山の周りを
みんなで手を繋いで囲む平和イベントも行われるそうで、益々嬉しくなりました💕

おかげ様で素晴らしい夏至の1日となり、
天の采配に心から感謝です🙏✨
有難うございます🌏💖