富士の祈り | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

昨日は雨☔️今日も梅雨らしいお天氣でしたね。
明日も雨みたい…。
洗濯物が乾きにくいのは困りますね。

さてさて、昨日の夏至は早起きして、
電車と車を乗り継いで、
富士山5合目の須走口へ。

ホピ・マヤ・ワイタハの長老達と共に行われた
「富士の祈り」フェニックスセレモニー
に行って来ました音譜



10時前に須走口の駐車場に到着。
思ったより寒くなくて安心。
標高はちょうど2000mなんですね。





そこからこういう道を歩いて小富士へ。




時にはこういう場所もありましたびっくり
さすが富士山🗻✨




友人が手作りのメディスンドラムを叩いたら、
魂が喜んで、踊る。舞う。
みんなで輪になって歌い、そして共に祈る🙏✨







雨でずぶ濡れになりましたが☔️
そんな事、氣にしない。氣にならない。
楽しくて幸せでした💖

私達はみんな、この地球🌏に生きている仲間。
戦いはもう終わりにしよう。
武器を捨てる勇氣を持とう。

大好きなかけがえのない
私達のマザーアースと共に
また、ここから始めよう❣️

ワイタハの長老とは、1年ぶり。
マヤのグランマ・エリザベスとは7年ぶり。
再会が嬉しくて、思わず何度もハグ💖

ホピのロイとは初めてお会いしました。
いつも地球を愛し、守って下さっている
長老達に感謝💖



平和のためにずっと活動して下さっている
岡野弘幹さんご夫妻。
今回もいろいろと有難うございます✨




グラストンベリー・チャリスウェルのお水を
ワイタハの長老にお渡ししたらとても喜んで下さり…お繋ぎできてよかった💕

令和元年の夏至に富士山で
共に祈った素晴らしいひとときに
心から感謝です🙏✨🌏

有難うございます💖