この間の木曜日に、朝ちょっと首が痛かった。

「寝違えたかな」と思いながらも、もちろん稽古に向かい、

何度も首をがくがくと動かしながら稽古した。


翌日・・・首が痛くて横を向けいない状態に。

やばい、と思いながらもやはり稽古に向かった。


着物に着替えようとしたが、痛くて着替えることができず

そのまま接骨院へ直行あせる


貴重な稽古時間をさいて、演出の篠本さんが車で送ってくれた。

篠本さん、ありがとうございました!!


しかし、翌日歩くだけで激痛ガーン


稽古場に向かうのもつらい状態に。

結局稽古をお休みし、鍼をうって1日安静にしていた。


今日はさすがに稽古に向かったが、

私の首には、飛行機の中で使用する

「寝まくら」をつけっぱなし状態で稽古。

まるでエリマキトカゲのようですにひひ


本番にはなんとか間に合いそうだが、

あと3日くらいは

稽古らしい稽古もできないようだショック!


寝違いとは、恐ろしいものだ。


蓬莱さん曰く

「何かを考えながらとか、悩みながら寝ると寝違いをしやすくなる」

らしい・・・


皆様、寝るときは頭を無にして寝ましょうねラブラブ


「真景累ヶ淵」のチケットはこちらからドキドキ(PC専用です)

http://my.formman.com/form/pc/x8OvtzifYNf600ri/