どうも一般的には3連休らしいですが、
「真景累ヶ淵」メンバーは
もちろんお昼から夜まで稽古です。

今日の稽古は、ラストの9場から開始。
ちょっと休憩して頭から。

メンバーからは「なんか冒頭、久しぶりだよね」
なんて、懐かしそうにつぶやきの声がちらほら。

今日も1時から9時半までたっぷりと・・・
の予定でしたが、演出家がお疲れになられたらしく
1幕が終わった8時頃
「今日はこれで終わり!」と予定より早く終わりました。

ちょっと嬉しいですが、
カレンダーを見ると焦ります。

もう2週間ちょっとで本番なんですよね!
1回1回の稽古が貴重となってきました。

「真景累ヶ淵」のチケットはこちらからドキドキ(PC専用です)

http://my.formman.com/form/pc/x8OvtzifYNf600ri/