最近は忙しすぎて大好きなウィンドーショッピングも行けず・・・

昨日はかなり無理してルミネバーゲンに足を運んでみた。


まずは「WASHINGTON」に迷わずGO!


前回ブーツを購入したときに

「ポイントが貯まりましたので、次回に値引きできます。」

と言われたのを楽しみにして足早に直行!!


・・・あれ?ないぞ???

インフォメーションに聞いたら

「1月いっぱいで閉店しました」ですとあせる


どうなるはてなマーク私の貴重なポイント・・・

他の店で使えるけど、10%オフにはならないじゃないガーン


ルミネから私のお気に入りの店がどんどんなくなっていくしょぼん


プリーズカムバックハートブレイク