昨日は「岡と土岐」の千秋楽。

2作品同時公演ですから、たった4回で終わりです。


マ~マさん、私の大好きなおかしを差入れして下さり、ありがとうございました。

昨日は私がグッタリしているのを感じてか、「ユンケル」どうもですニコニコ


反省点は沢山ありますが、とにかく終わりました。

「岡と土岐」メインメンバーはホッとして、盛り上がりの飲み会!


しか~し、私を含め「HIDEYOSHIPUNCH」メインメンバーは

まだまだ打ち上がれず・・・あせる


最近よく思うのですが、

身体ボロボロで本番をこなす女優という仕事は・・・


なんでこんなに苦しいことが私、好きなんだろうはてなマーク


最後の「HIDEYOSHIPUNCH」全力で挑みます。

是非是非観にいらして下さい。


本日のチケットは受付にて

「フチノのチケットで」とおっしゃって下さりませラブラブ


お待ちしておりま~すチョキ