犬と話す | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

この投稿
4月に書いて、何故かアップしていなかったみたい

今更ですが、桜の季節のお話しです





{29360DB6-597E-4921-9765-0DC3A79348FB}



昨日と今日は、広場に来てくれた親子さん達と霞川のお散歩
{01499778-0B3F-46E5-A63E-84ECBAAF9E4F}

やっと春らしくなったから、皆んなをお散歩に誘ったんだけど、みーんな一緒に来てくれて嬉しかったなぁラブラブ

外に出ると、良いことがいっぱいニコニコ


おひさまの光は心地良いし、風の音水の音木の音、いろんな音が聞こえるし、手に触れるものはザラザラ、ゴツゴツ、ペトペト...いろんな手触りだし


思っているよりも力強かったり、思い切りが良かったり、いつもと違う子どもの顔が見れたり、


お散歩の途中で、たくさんの人に会ってね


お花見してる団体とか、お買い物帰りの方とか、工事のおじさんとか


1人の男の子が、いろーんな人に話しかけてね


散歩中の犬とも話せるんだルンルン


素敵だなキラキラ


完全に通じ合ってるのよおねがい


多分彼は風とも話していて


素直な心は素晴らしい照れ