こんにちは。

ふじみわ代表
Happy style comforter
上川路真規子です🎵


私の会社、ふじみわでは、占い鑑定と合わせて、お片付けもお手伝いさせていただいています。

私は、お寺でお片付け、
お掃除させていただいていますが、
どんな事を感じてしているかを少し言語化したいと思います。





私の周りの環境は、
私自身の写し鏡だと思っています。


ものがいっぱいある場所にいるときは、
玉石混淆になり、
大事な本音や存在が見つけにくくなります。


埃まみれだと、本音に余計な思考が
くっついてる証だし、


人の空間の汚れが気になるときは
自分を棚にあげている時で、


人の空間ばかりきれいにして
疲れちゃって
自分の空間を片付けるエネルギーが無いときは
もっと自分を大事にしなきゃいけない時。

如実に
見えない思考の世界が
現実の見える世界の
写し鏡になっているんです。

だから、
私は、それを意識して空間を感じるし、
自分の浄化のためにお片付け、お掃除を
します。

出来ない時もありますよ。

それも🆗
今は無理なんだなって、そんなときもあるな
って許します。
出来るようになるのを待つか、
誰かにお金を払って頼ります。
自分を責める材料にするのはやだもんね。

あなたも、見える世界を通して、
自分自身を振り返ってみませんか?

まずはトイレ観察&掃除から爆笑



上川路真規子