小浜島旅行の前後(o^^o) | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

小浜島旅行の最後の記事は

小浜島でない部分を書きます!


小浜島に午前中に着きたかったので

前日に那覇に泊まって

朝イチのソラシド便で

那覇から石垣島へ行きました♡


あまり滞在時間は長くないけれど

泊まってみたかった

OMO沖縄那覇に宿泊!



アクティビティも参加したかったけれど

また今度に♡


朝はスーパーに行って

ゆいレールに乗って空港へ!


機長さんが話しかけてくれて

機内で手書きのカードを

プレゼントしてくれました♡


パイロットかっこいいね!

と息子と話してると

パイロットもいいけど

僕は将来はお笑い芸人になりたいんだ!

と突然のカミングアウト!笑

とっても向いていないと思うけれど

あたたかく見守りたいです!


小浜島の

はいむるぶし、リゾナーレ

に一泊ずつして

石垣島に戻ってきて

泊まりたかった

オールインクルーシブの

THIRDへ(o^^o)



新しくてとてもきれいでした♡

宿泊しなくても

レストランとして

食べることができます(o^^o)

屋上のルーフトップテラスにも

行きたいので

今度は泊まりにきます♡


ユーグレナなどで

お土産や夜ご飯を買って

飛行機を乗り継ぎ帰宅。


相変わらず詰め込みの

旅行でしたが

楽しかったー(o^^o)


また行きたいです♡

旅行に行けるように4月からも

仕事頑張るぞー!!!!




よかったらこちらものぞいてください♡

↓おすすめ商品を貼っています♪