リゾナーレ@小浜島(o^^o) | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

はいむるぶしの次は

お隣のリゾートの

リゾナーレへ(o^^o)

はいむるぶしは入り口に入ると割とすぐに

フロントがあるのですが

リゾナーレは結構奥まったところに

ゴルフ場があって

さらにその奥にフロントがあります。

自転車でお出かけするのは

はいむるぶしがおすすめです◎


では続きの旅のレポートします!

リゾナーレに到着したら

すぐにアクティビティで

マングローブ探検ツアーへ♡



ガイドさんが

マングローブのことはもちろん

子どもたちが拾った貝のことなど

いろいろ教えてくださって

楽しいツアーでした♡


ちゃらねしあさんという

ツアー会社?なので

もし興味があれば見てみてください↓



3月だったので

マングローブ探検ツアーは

大人3500円、子ども2500円で

4人で12000円のツアーでした!


ホテルに戻ってビーチへ♡

フロントでちんすこうとアイスが無料!



プライベートビーチが好きすぎて

何度も行っていっぱい貝を拾いました♡

プールも入れたので

チャレンジしたのですが

寒かった!!!笑

ガジュマルツリーテラスで

撮影会(o^^o)



戻ってチェックイン!

バスソルトを作って

みんなでお風呂に入って

キッズスタジオで

コックさんに♡

コックさんの衣装が可愛くて

とってもおすすめです!

4歳からだったので

長男だけやって1500円でした!



その後、次男はお昼寝(o^^o)

長男と私は黒糖フェスタへ♡

久しぶりにお酒を飲んで

酔っ払いの私と

貝を拾いたすぎる息子!笑


夜ごはんも朝ごはんも

リゾナーレ内のOoli Ooliで

食べました♡

種類はそんなに多くないですが

おいしいです◎


朝はフレッシュエアストレッチ

午前は黒糖アカデミー

に参加して

また海で写真を撮りました♡



部屋に帰って

再び手作りのバスソルトでお風呂に入り

キックボードをして

チェックアウトをしてから

また海に行きました♡



春の沖縄の海

おすすめです(o^^o)


フロントとフェリー乗り場で

お土産を購入して

フェリーの2階席で

石垣島に渡りました!


明日はその他を書いて

小浜島旅行おしまいです!






よかったらこちらものぞいてください♡
↓おすすめ商品を貼っています♪