スマッシュケーキ♡ | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

次男の1歳の誕生日には

ずーっとやりたかった

スマッシュケーキを撮りに行きました♡



ママと離れられない次男は

泣いて泣いて

おまけだった長男の写真が多めに!笑


数々の写真撮影をしてきた長男は

慣れてますねー

モデルとかされてるんですかー

(↑これは前回の撮影の際に)

とか言われるほどに!笑


まぁ、長男も4歳の誕生日なので

その記念としていいかな?!


1歳のときしか撮れないし

撮ることができて

母は大満足です♡


付き合ってくれるメンズに感謝♡


すぐに予約がいっぱいになってしまうので

この日!という日があったり

休日の撮影希望の場合は

予約時間前からスタンバイすることが

おすすめです(o^^o)


とってもとっても可愛い写真が撮れるので

ほんとにほんとにおすすめです♪


↓撮影したスタジオはこちら






よかったらこちらものぞいてください♡
↓おすすめ商品を貼っています♪


↓夫婦で書いています(o^^o)