4歳の誕生日プレゼント☆ドラえもんのパソコン♡ | ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

ここ♡英語・知育・ポイ活・ときどき旅行

働きながら
精一杯子育てしています♡

少し前に誕生日プレゼント何がいいかなーと

トイザらスをぶらぶらしていたとき

息子がこれがほしい!と

言ってきたのが

ドラえもんのパソコン♡


いつもパパがパソコンを使っているので

とても興味があります。


古いパソコンを

使わせてもらってはいるものの

自分のがほしい!

とのことで誕生日プレゼントに♡



いろいろなゲームをしながら

学べるのでよいかも?!

と思いましたが

息子にはまだ早いみたい、、、

できるゲームが少ないですが

これから少しずつ遊んでもらえたらいいな♡


また様子を書きます♪





我が家もアダプターとセットを購入!

電池よりいいかなーと思います♡


デフォルトはアダプターが付いていないので

注意が必要です!!






よかったらこちらものぞいてください♡
↓おすすめ商品を貼っています♪


↓夫婦で書いています(o^^o)