準備が上手くいけば・・・ | 笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

元ネイリスト山口智美が椎間板ヘルニアを軽減する事に成功したろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~。
KaQiLa~カキラ~とは【Ka】関節【Qi】機能改善【La】楽になる
体の歪みを軽減させて、太りにくい体を山口と一緒に作りませんか?

みなさん、こんばんは~

 

2018.06.02

先週になりますが、

KaQiLa~カキラ~ガイダーワークショップと

10万人の体の痛みをついに治した!肋骨メソッドイベントを

 

大阪の本町にて行いました。

 

会場には案内も作ってもらって

スタジオは階段かエレベーターで2階に上がります。

プロジェクターの準備も音響の準備も

前回使用した時に学んだので(笑)

 

今回は余裕を持ってみなさんを

お迎えできました!

 

KaQiLa~カキラ~の概要とカラダの仕組み、

そして、肩こり、腰痛の予防にはどうするのか?

 

今回は特にカラダの歪みはどこからくるのか?と

いうことを重点的にお伝えしました。

 

お客さまからは

「KaQiLa~カキラ~が分かるようになってきました」

「2回目だからよくわかる」

 

など色々な言葉をいただきました。

 

何か一つでも来てよかったと思って

帰ってもらいたい。

 

試行錯誤の日々は続きます。

 

イベントは前回来てくださった方が多かったので、

ほぼ椅子かきらを行い、スッキリ爽快を目指しました(笑)

初めてでも無理なく動ける椅子かきら。

みなさん、帰りは体が軽いと言って帰られました。

 

まだまだ改善点がたくさんあります(-_-;)

これからも地道に進んでいこうと思います。

 

次回は9月頃の予定です。

詳しく決まればお伝えします!

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございました。

 

本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)