九州9期KaQiLa~カキラ~認定修了オーディション | 笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

笑顔配達人 山口智美とほぐしましょう♪

元ネイリスト山口智美が椎間板ヘルニアを軽減する事に成功したろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~。
KaQiLa~カキラ~とは【Ka】関節【Qi】機能改善【La】楽になる
体の歪みを軽減させて、太りにくい体を山口と一緒に作りませんか?

みなさん、こんばんは~

 

2018.06.03

九州は福岡の天神まで日帰りで行ってきました!

それは~

 

九州9期KaQiLa~カキラ~認定修了オーディション

に参加するために~です(#^^#)

 

午前中は筆記試験

午後から実技試験

 

筆記試験はとても優秀と

己抄呼~Misako~先生からお墨付きをいただき

いざ実技試験へ!

 

こ~~んな雰囲気で始まりました!

己抄呼~Misako~先生を探せ!

見つけたあなたは先生通(^^)/

 

トップバッターは幸さん

 

レッスン展開がとても丁寧でゆっくりなのに、効果抜群!

物静かと思いきや25分面白すぎて声を出して笑ってしまう私(笑)

独特の雰囲気が最高です。

 

次は夏々子さん

 

元気と笑顔をお届けする!

そういって前に立った夏々子さんに引っ張られて

会場は熱気で室温があがりました(笑)

 

今期はお二人でしたが、

お互い切磋琢磨しつつもリスペクトしていることを

知っていました。

その中に私も混ぜてもらえたことがうれしかったです💛

 

この日は九州カキラリストが大集結して

お二人を応援!

 

この団結力はすごいな~と思います。

この雰囲気、最高です!

 

そして、この日は特別にミニ勉強会が急遽開催!

 

己抄呼~Misako~先生から

先日、行われた勉強会の内容から3型ほどレクチャー☺

 

すずらんからのロンボイドオフ

 

流鏑馬の型から2型

 

内容てんこ盛り~

私もまた勉強できてラッキーです!

 

そして!

最後は打ち上げという名の飲み会

九州カキラリストの美鈴さんチョイスのお店

最高においしかったです(^^♪

 

まだ飲んでいないのにこの盛り上がり(笑)

めちゃくちゃ楽しいメンバーです!!

 

今回もたくさん学ばせてもらいました。

だからこそ、次はあなたの番です!

次の養成コースも決定しています。

後ほどご案内します!

 

修了オーディションに参加された

己抄呼~Misako~先生

お疲れさまでした!

 

参加されたみなさん

お疲れさまでした。

 

また九州にお邪魔したいと思います。

 

本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)