スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

玲巳先生のこちらの記事が

やっぱり大切なことだと

感じましたので

リブログさせていただきます💕

 

 

 

>「願いを叶える方法って

本当にたくさんありますが

どれが正解なんですか?」

 

ってこと。

 

なんだかんだ自分で作った 

1日5分のお姫様ごっこが 

願いを叶えるときに

一番効果あると思ってるわたし。

 

 

 

 

 

と玲巳先生が書かれていますが

わたしもやっぱり!

『1日5分のお姫様ごっこ』

が一番効果あると思っています💕

 

・・・というか

この『1日5分のお姫様ごっこ』

のベースがないと

 

その願い事が

本当の願いなのか?

さえわからないと思うので💦

 

そして願い事にさえ

遠慮してしまうと思うので💦

 

 

そしてその上で

 

>学ぶとき最低3か月間は 

その先生以外の情報をシャットアウトして

集中してやってました。

 

これも本当に大切!!!

 

いろいろな情報が

手に入りやすい時代だからこそ

「コレだ!」と思う教えがあったら

最低3ヶ月はその「コレだ!」という

教えに集中して

それ以外の情報や教えは

シャットアウトしないと

頭の中がごちゃごちゃして

わかるものもわからなくなります💦

 

わたしも玲巳先生と出会って

玲巳先生の教えに集中してから

いろいろなことが加速しました!

 

そして玲巳先生の教えが

しっかり身についたな、

と思うまでやった後は

玲巳先生以外の情報や教えに触れても

「あ、玲巳先生がおっしゃっていた

あの教えのことだ!」

と「軸」ができたようで

理解しやすくなりました。

優れた情報は教えは

やっぱり根源的なところは

同じだったりしますから。

 

 

自分の人生のために

時間やエネルギーを

集中してあげること

ということ自体も

実は本当に大切だったりしますから・・・

 

ぜひ3ヶ月以上

みっちりやっていって

心から喜びを感じる

人生にしていきましょう・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!