スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

こんにちは💕

 

先ほど玲巳先生から

お知らせございました💕

 

明日から4日間

幸川シスターズ特別企画

2024年下半期、皆様の課題を霊視します

です💕

 

 

 

今回、わたしは・・・

 

2024年下半期

お仕事・金運についての課題

をお伝えさせていただきます💕

 

 

上半期が終わり・・・

(みなさま、本当に

お疲れさまでした💕)

 

下半期に入って

上半期とは違う運気の流れを

わたし自身も感じますし

みなさまを鑑定させていただいても

感じます。

 

より運気が

高まっていらっしゃる方が

多いように思いますよ💕

 

 

この運気の高まりを

余すことなく受け取られて

 

お仕事・お金の面において

さらなる飛躍をされますよう

 

みなさまに必要な課題を

お伝えさせていただきます💕

 

お電話お待ちしております💕

 

 

7月12日(金)

   14時〜24時頃まで

7月13日(土)

   14時〜24時頃まで

7月14日(日)

   14時〜24時頃まで

7月15日(月・祝)

   14時〜23時45分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter(X)

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 

 

心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!