スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 






こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

本日は七夕🎋

ですね💕

 

今年、織姫と彦星は

楽しく会えたでしょうか🥰

 

そして七夕🎋のお願い事は

書かれましたでしょうか🥰

 

ぜひワクワクしながら

書いてみられてくださいね💕

 

そういえば

小学生の頃は学校や地域で

短冊に願い事を書いて

笹飾りに吊るすということを

よくやっていた気がします💕

 

・・・その当時も

捻くれていたので😂

素直な気持ちを書いたり

できたようには思いませんが

 

もっと素直に

書きたかったな・・・

 

と、今となっては思います・・・

 

 

ですから

大人も大人になった今!😂

 

現実的な忖度や計算を

抜きにして💦

 

童心に帰って

無邪気に!

短冊に願い事を書くように

たくさんの願い事を

書いてみたいと思います💕


 

ああ、無邪気に願い事を

したことないかも・・・

 

と思われた方はぜひ!

ご一緒にやってみませんか🥰

 

 

素敵な七夕の1日を

お過ごしくださいませ💕

 

 

玲巳先生の七夕の記事も

ぜひ実行されてみてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!