スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

わたくし・・・

みなさまご存知の通り

おっちょこちょいで

粗忽者なのですが

 

とうとう人様まで巻き込んで

やらかしましたよ💦

 

 

ちょっと前に購入した

チタンポスト(若干金属アレルギーなので💦)

のピアスが耳にフィットしなかったので

キャッチのみをAmazonさんで購入して

付け直したのですが・・・

 

それでもなんだかゆるくて

落ちちゃったりしたので

 

グイッ!

と押し込んだのでした。

 

・・・すると

案の定・・・

 

 

と・・・取れない💦💦💦

 

という状況に!!!

 

 

引っ張っても

引っ張っても

両耳とも

キャッチが取れない💦

 

結構力一杯やってもダメで

ペンチとかでピアスの軸を

折ろうとも思ったのですが

自分で見えないところ(耳の裏ですからね💦)

でペンチを使うのにビビり😂

 

髪の毛もピアスをしたまま洗い

でもやっぱり取れず💦

 

どうしよう・・・???

一生、このピアス着けたまま

なのかな???😭

 

・・・などと

メンヘラぶりを発揮😂

 

 

悩んだ挙句

翌日に友人にお願いして

取ってもらうことに・・・💦

 

そんな力自慢の友人ではないので

取れない可能性もあるな・・・

と思いながら

やってもらうと・・・

 

やっぱり

「硬い!」と・・・

 

しかし・・・

 

 

「あれ?」

 

 

「くるくる回したら

ゆるんだよ!」

 

 

😳😳😳

何ですと?!

 

 

「ほら!簡単にとれた!」

 

 

えーーーーーーーー!!!

😂😂😂

 

 

なんと!

元々のピアスが

キャッチとネジ式に着けるもの

だったので

それにハマっていただけ

のようでした😂

 

 

よ・・・・

 

よかったけど・・・

 

あの悩んだ二日間は・・・

 

 

そして友人に

手間をかけさせたあの時間は・・・

 

 

何だったんだーーーーー!!!!

😂😂😂

 

 

外してもらったピアスを

手元でくるくるしたら

キャッチは簡単に

着き、外れ・・・

 

なんて簡単だったんだ・・・

 

 

思い込みってすごいですね・・・

引っ張ることしか

思いつかなかったです💦

 

 

押してダメなら引いてみな!

もですが

引いてダメなら回してみな!

でした😂

 

 

しかもパニックになると

本当にメンヘラになって

たかがピアスごときで

若干寝不足・・・💦

 

精進が足りませんね💦

 

 

でも友人に頼るという

とっても苦手なことができて

ちょっとよかった・・・かな?😅

 

その優しさ、ありがたいですね🙇‍♀️

 

 

大人になったら

もっと落ち着いていると

思っていたのに💦

 

あまり変わらないものです・・・

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!