スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 





 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

何か・・・

ご自身にとって不都合だったり

嫌なことだったり

不愉快なことが起きた時。

 

それはチャンスです!

 

そんな時はご自身に

 

「じゃあ、どうだったら

嬉しい???」

 

そう聞いてあげてください💕

 

意識していなかった

ご自身の欲しいものに

気付くチャンスですから!

 

 

そう・・・

 

嫌なことは

運が悪いわけでも

何かを失敗したからでもなく

 

本当の欲しいものに

気付くチャンスにすぎません💕

 

 

これを嫌だと思うなんて

わがままじゃないかしら・・・

 

そう思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

確かにわがままなのかもしれません。

 

でも世界にたった一人だけの

大切な自分自身のために

 

そのわがままを

叶えてあげていいのではないでしょうか?

 

他人に

そのわがままを受け入れろ!

と強要するのは

ちょっと違うとは思いますが

 

自分が自分のために

できる限りのことをしてあげる

ということは

素敵なことだと思います💕

 

 

ぜひそのチャンスを

活かしてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!