スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 




 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

みなさまの幸せを

一番願っていらっしゃるのは

みなさまご自身です。

 

そして何が幸せかを

一番知っていらっしゃるのも

みなさまご自身です。

 

わたし達鑑定士だったり

周りの方々だったりは

それをサポートさせていただくだけ。

 

なのに

ご自身を大切にすることを

できていらっしゃらなかったり

ご自身の気持ちを蔑ろに

していらっしゃったり

ご自身のことを否定して

いらっしゃったりすると・・・

 

自分自身の気持ちや考えや決断に

自信が持てず

 

自分じゃない誰かの意見ばかり聞いて

自分の幸せが何かわからなくなったり

それに伴って

自分の幸せのために考えたり行動したり

できなくなっていらっしゃる方が

いらっしゃいます。

 

 

そこを占いや周囲の方々に

委ねようとされても

誰も答えを持っていません。

 

 

自分を幸せにする!

自分にとっての幸せは

今はこれ!

ゆくゆくはあれも手に入れたい!

 

と言う意志を持つのは

みなさま自身でしかないのですから。

 

 

その幸せを手に入れるために必要な

神さまからのメッセージは

お伝えできるのですが・・・

 

そして自分の幸せとは何か

わからなくなるほどに

自分を大切にできていなかった方には

もっとこちら↓に取り組まれるよう

これも神さまからアドバイスが

伝えられることがほとんどです。

 

 

 

 

 

昭和の時代はやっぱり

自分の意志や気持ちより

周りからの要望や常識を

優先するように

教育されている方が多くて

 

ご自身の幸せが何か、とか

自分の気持ちとかが

わからなくなっていらっしゃる方が

多くて当然。

 

でももう

自分で自分を再教育して

自分で自分に愛を注ぐことが

できる時代となりました。

 

 

ぜひご一緒に

新しい時代の考え方を取り入れ

自分の本当の気持ち、幸せを

大切にしていきましょうね・・・💕

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!