スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

本当にここ数日の博多は

雨も多いですけれど

湿気でジメジメしていて

除湿をしていてもなかなか

湿度が下がりません💦

 

本当にそんな今日この頃ですから

エアコンが壊れたタイミングが

あのタイミングでよかったな!

と思うのです😂

 

昨日、今日の

超ジメジメした状態で

エアコンがなかったら・・・😱

 

今度こそ大変なことに

なっていたかもしれません💦

 

あの時、本当にキツかったですが💦

 

おかげでエアコンも新しく

していただけましたし

ちょっと悩んでいた水漏れの原因も

解決していただけたし

結果オーライでしたから・・・

 

 

本当に全ては

神さまがベストタイミングを

与えてくださっているんだと

改めて信頼を持ちました。

 

みなさまもどうぞ

ご自身のベストのタイミングで

全て手にできると

信頼されてくださいね💕

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!