スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 




 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

みなさまは

思っていらっしゃるよりずっと

ご自身の欲しいものを

わかっていらっしゃいません。

 

もしくは

薄々わかっていらっしゃっても

・・・それは贅沢だ・・・

・・・そんなのは無理だ・・・

と勝手に決めつけて

見ないふりをしていらっしゃいます。

 

ご自身の欲しいもの、

欲求は

 

生命力です!!!

 

ここを見ないふりをしたり

わかろうとしないと言うのは

生きていて楽しくありません・・・😢

 

 

本日から3日間の特別企画で

金運、豊かさについて

お話しさせていただいておりますが

 

 

みなさま、思ったより本当に

わかっていらっしゃらなかったり

見ないふりをしていらっしゃったり

します・・・💦

 

 

せっかくこの世界に

遊びに来ていて

 

美しいもの

楽しいもの

美味しいもの

などなど

 

素敵なもので好みのものに

出会っているのに

手に入れようとしない・・・

 

それは本当に

もったいないですし

 

美しい生き物であるみなさまの

生命力を奪っているようなものです!

 

ぜひその欲求を

見逃さないでください!

 

必ず叶えてあげてくださいね。

 

それは欲しいと思った方のために

用意されているものです。

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!