スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

・・・ここ数日

お肌の調子がとっても良くて・・・

 

マッサージをお願いしている

お兄ちゃんにも

「お肌が綺麗ですね!」

と褒められ

(間に受けすぎ😂)

 

ウキウキの薫子です🥰

 

 

キメが細かくなったような・・・

もちもちしっとりしたような・・・

肌のトーンのムラがなくなったような・・・

 

気がしております!

 

 

体調がガタガタで💦

(エアコンが壊れた時ですね💦

今は回復してきました!)

ご飯もいつもにも増して

テキトーだったのに・・・

 

なぜ???

 

・・・と思っていたら

 

 

そういえば・・・

 

 

心当たりが・・・

 

 

 

 

 

これしかないですね!!!

 

 

わたしは本当に肌が敏感で💦

スキンケアは色々試した挙句に

オイルのみ

と言う結論に至ったという

 

image

 

 

(それプラス、ドライヤーの熱から

肌を守るためのフェイスマスク)

 

スキンケアには

あまり重きを置いていなかった

人なのですが💦

 

ちょっと・・・

感動しております・・・!!!

 

肌が敏感なわたしですが

今のところ絶好調ですし

(もちろん個人差がありますので

全ての人に合うわけではございませんが)

 

こんなもちもち肌

久しぶりです・・・!!!

 

気付いたら両手で

両頬をぷにぷにしちゃいます🥰

 

まだ使い始めて

2週間も経っていないのに

しっかり肌ざわりに

変化を感じました💕

 

玲巳先生!!

素敵な商品を作ってくださって

ありがとうございます!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!