スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

本日は

ヘアカット、カラー、トリートメント、

ヘッドマッサージと

ヘアケアのフルコース💕

 

髪もツヤツヤにしていただいて

コリもほぐれてウキウキです💕

 

AOさんいつも

ありがとうございます💕

 

 

わたしは髪が細く

カラーも入れているのもあって

髪質がよろしくなく💦

パサパサになりがちで

 

カラーは2ヶ月に1回でいいけど

(それでも色が抜けちゃいます💦)

トリートメントを1回挟んだほうが

調子がいいのはわかっているのですが・・・

 

なかなか億劫になって

行けていないと・・・

 

本当にパサパサになってました💦

 

 

それをトリートメントで

しっかり綺麗にしていただきました💕

 

本当にありがたいです💕

 

 

今度こそ毎月通いますね・・・😂

 

 

そう!わたしは

くるくる巻き髪にするのが

目標ですから!!

 

パサパサじゃ

爆発して終わり

なので・・・

 

ヘアケアを本気でやりますよ!

 

 

髪の艶は本当に大事で

運気もUPしますからね💕

 

頑張るぞー!

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!