スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 



 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

みなさまは本当に

頑張り屋さんで真面目で

心優しく聡明な方々で

 

それはざっくりと

霊視させていただいても

そうですし

実際にお電話で

お話しさせていただいても

まさにそう感じる

 

ちゃんとしっかりとした

成熟した魂の持ち主で

いらっしゃいます。

 

 

たまに

怠け者なんです・・・

とか

腹黒いんです・・・

などと

ご自身のよくないところを

告白される方もいらっしゃいますが

みなさまのレベルは

全然、ちゃんとしていらっしゃるレベル

です!

 

むしろ

怠心も腹黒さも全くないです💕

なんて言う方の方が

ヤバいことが多いので・・・😅

 

ご自身の「よくないと言われること」を

必要以上に嫌わないでいてあげて

くださいね・・・

 

ああ、そういうところも

あるなあ・・・

 

くらいの気持ちと

 

どんな時に発揮されるのか

冷静に見てあげて

ご自身のことをよく知ることができて

よかったな・・・

 

くらいの気持ちで

いらっしゃったら大丈夫です。

 

 

そしてそんな

生真面目なみなさまですから

 

大抵のことは

コツコツと正しく

積み重ねていらっしゃいますから

 

もうすぐ様々なことが

実を結びます。

 

もちろん様々なプロセスが

必要なことも多いので

 

いきなり願いが叶う

というわけではないことも

多いでしょう・・・

 

それでも確実に

一歩一歩

ご自身の理想に

近づいておりますから

 

どうぞご自身に

自信を持って

そのまま進まれてくださいね💕

 

着実に正しい道に

進んでいらっしゃいます💕

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!