スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

再びこんばんは💕

 

本日も特別企画

ティンシャのパワーワークで

夏至以降の豊かさの質、現実の質

が格上げ♡

にたくさんのお電話を

ありがとうございました💕

 

 
そしてこの三日間
たくさんのお電話を
ありがとうございました🙇‍♀️
 
本当にこの夏至はパワフルで
影響を受けていらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいました💦
 
でもその分?
たくさんのご利益もございますから!
ご安心くださいませ💕
 
そしてティンシャを通じて
みなさまへ神さまからのメッセージも
たくさんお伝えさせていただきました。
 
本当にこのティンシャの音色が
どっしりと神々しくて・・・
ついうっとりして
聞き入ってしまいましたが💦
 
みなさまの幸せを邪魔するエネルギーを
しっかり祓わせていただきました💕
 
前回のティンシャとは本当に
音色が全然違うのでびっくり💦
 
どちらも好きですし
効くところが違うので
どちらも大切に使わせていただいて
今後もみなさまのお役に立てればと
思っております💕
 
 
本当にこの三日間
たくさんのお電話を
ありがとうございました🙇‍♀️
 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!