スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

昨日までの3日間の特別企画では

たくさんのみなさまと

お話をさせていただきまして

本当に嬉しい3日間でした💕

 

そしてその際に

みなさまのように

繊細で心優しい方々が

夏至前に

激おこプンプンされたり😂

イライラされたりしていて

 

申し訳ないと思いながらも

ちょっぴり笑っちゃいました😂

 

ご本人方は、ご自身でもびっくり

されるほどのイライラプンプン

だったようで・・・

 

でもたまには

ご自身の本心のままに

怒りや苛立ちを露わにしても

いいと思うのですよ・・・

 

生きていたら

怒りや苛立ちを覚えることは

多少なりともございますから

 

そこで見なかったフリをしたり

抑え込んでしまったりして

 

ご自身を傷付けるよりは

その都度、吐き出していただきたい・・・

 

逆にその都度

小さな噴火を起こしていたら

大きな噴火にはならないので・・・

 

 

そしてしっかりと

吐き出された後は

 

その怒りや苛立ちは本来

自分自身に思っていること

だったりしますから💦

 

ご自身が

怒ったり苛立ったりしただろう

と思い当たる

してあげられなかったこと

させてしまったこと

などを

振り返って

 

可能なら

解消してあげたり

 

難しかったら

謝ってあげて

次回の約束をしてあげたり

 

して差し上げてくださいね💕

 

 

何が怒りや苛立ちポイントなのか

わからなかった方は

きっとお姫様ごっこも

苦手な方だろうとお察しします💦

 

 

 

 

まずはご自身を

友人の娘、姪っ子など

大切に扱いたいだろう

ちょっと遠い関係の

(娘、だと自分と同じように

扱いがちですから💦)

小さい女の子のように

でもしっかり敬意を持って

扱ってあげてください💕

 

そうやって

愛おしい存在のように

丁寧に優しく尊重して

扱ってあげるうちに

心も体もゆるんで

リラックスされて

 

本音を少しずつですが

吐き出せるようになります💕

 

 

みなさまは

この世の宝物です💕

 

その全てを

ポジティブなものも

ネガティブなものも

まるッと

大切にして差し上げてくださいね💕

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!