スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 





 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

ここからガラリと

ものすごくいい方向に

人生が変わっていくとしたら?

 

やっぱり

嬉しいものでしょう。

 

・・・でも

実際には

 

ものすごくいいことが起きても

今の自分じゃなくてもうちょっと

修正された自分だったり

自分じゃない誰かじゃないと

受け取ってはいけない気がして💦

 

尻込みしがち・・・

 

 

もしくは

ものすごくいい方向に

変わっていっても

 

想定外すぎて

いいことのように思えず

受取拒否をしてしまったり・・・

 

 

いいことばかりの人生へ

変化することに

準備ができていないことが

多いのです。

 

でも安心されてください!

 

神さまは何度だって

チャンスをくださいますから

 

しっかり準備を整えて

受け取ればいいだけですよ💕

 

 

ではその準備とは?

 

まずは

今のご自身のことを

認めてあげることです。

 

今のご自身が

積み上げてきた過去や実績、

それを反映したポジション、

そして容姿・・・

 

全てをまるっと

よく頑張ってきたね💕

と認めてあげて

(たとえ納得できない状態

だったとしても!

それが難しいのは百も承知ですが

今までの人生全てをまるっと

愛おしんであげてください・・・)

 

今のご自身が最高!

と褒め称えてあげてください💕

 

 

そしてその上で

もっと自分自身に

何を与えてあげたいかを

イメージされてください。

 

もっと昇級、昇進させてあげたい!

もっと美しくしてあげたい!

もっと大切にしてくれるパートナーをあげたい!

などなど

 

そう

ご自身にとっての

「ものすごくいい人生」って

どんな感じ?

をイメージしてあげてください💕

 

 

この2段階が必要で

今のご自身を否定した上には

何も積み重ならないので

(欲しいもののイメージが

本当に欲しいものではない

可能性があります💦)

 

全てを肯定された上に

欲しいものを重ねていく

段階を踏んでくださいませ💕

 

 

そうすると・・・

 

 

ここからガラリと

ものすごくいい方向に

人生が変わっていきます💕

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!