スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

今宵の満月🌕

いかがお過ごしでしょうか?

 

玲巳先生のこちらの記事にある

アクションはもうされましたか???

 

 

わたしも先ほど

鑑定の合間にさせていただきました💕

 

玲巳先生にお誕生日にいただいた

バカラのグラスに炭酸水を注いで

 

願い事を心の中で3回唱え

 

ベランダに出て外の風に当たりながら

いただきました💕

 

 

風があると

どんなに気温が高くても

涼しく感じますね💕

 

わたしの願い事は

ひたすらに・・・

 

 

健康。

 

 

です😂

 

 

50歳を超えてから

やっぱりガラリと変わりました💦

 

みなさまを癒したり

元気付けたり

させていただくには

やっぱり自分も

元気でいないと!

 

と身を以って知りましたから・・・

 

みなさまはどんな願い事を

されましたか?

 

みなさまの願いが

全て素敵に叶いますように💕

 

image

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!