スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 



 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

久しぶりに

米倉涼子さん主演の

『ドクターX』を視聴しています💕

 

大好きなんです💕

 

この常識から外れた

でも使命に燃えている

大門未知子先生の姿に

ゾクゾクします💕

 

そしてその抜群のスタイルと

脚の美しさにも💕

 

 

でもわたし達人間は本来、

常識と言われる価値観を守ることや

周りとの空気の読み合いや

プライドによる勝ち負け

にこだわることが

仕事ではなく

 

何か大きな使命感を持って

生まれてきているのかも

しれませんね。

 

 

それはその当人にしか

わからないものですが

 

少なくとも鑑定を

させていただいていて

多くの方々は

ご自身だけの使命を持って

生まれてきていらっしゃいます。

 

一番は・・・

 

この世界を楽しむこと💕

 

ですが・・・

 

それ以外にも

 

愛するものに愛を向けること

 

があるように思います。

 

 

その二つを全うすると

大門未知子先生のような

使命に命を燃やすように

なるのではないかと

思っております。

 

案外、愛されることは

使命じゃないのかもしれません。

 

世界を楽しんで

愛するものを愛し抜くと

 

勝手に愛されるだけ

なのでしょうと

 

『ドクターX』を視聴しながら

思ったのでした☺️

 

 

わたしも少しでも

その使命を全うできればと

思っております・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!