スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 



 

 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

みなさまにとって

一番大切な人は

やっぱり

みなさまご自身です。

 

今、みなさまが

一番求めているのは

 

わたしの気持ちを知って!

 

のようです。

 

 

そう・・・

みなさまはとっても優しくて

気遣いができて賢い方ですから

 

つい周りの人の気持ちを

優先したり配慮したりして

 

本当は嫌だった!!!

とか

本当はわたしが一番!!!

とか

本当はあれをしたかった!!

とか

本当はあれをしたくなかった!!

とか・・・

 

というご自身の本心を

蔑ろにしがちです。

 

 

実際にはそんな本心を

お仕事だったり

お相手だったりに

出すことはないのかもしれませんが

 

ご自身だけは

わかってあげて欲しいですし

(誰にも見せないノートに

気持ちを書き殴ったり吐き出したり

ということもぜひ

やってみられてください。

ノートにさえ吐き出せない程に

ご自身の気持ちを抑えている方は

まずはカラオケなどで

思いっきり腹から声を出すことから

やってみてくださいね)

 

別の機会に

そのお気持ちを汲んだ行動を

してあげて欲しいのです。

 

 

だってみなさまにとって

大切な人の気持ちは

大切ですよね?

 

パートナー、ご家族、お友達・・・

 

そんな方のお気持ちを

大切にできるみなさまであれば

 

本当は一番に大切なはずの

ご自身の気持ちが

大切なはずですし

 

大切にできますよ。

 

 

ぜひしっかりと

耳を傾けてあげてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!