スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

いよいよ夏!

という気温が続いている

博多ですが・・・

 

昨日、久しぶりに

エアコンをつけました。

 

蒸し蒸ししていたので

除湿モードにして

数時間、動かして

 

とっても快適💕

 

と思って

そのままつけっぱなしにして

就寝したところ・・・

(ずっとお部屋にいる引きこもり

なのでエアコンはつけ始めたら

つけっぱなしです💦

あ、電気代はつけたり消したり

しているのと変わりませんでした💕)

 

夜中に・・・・

 

 

ガッ!

 

ガガガガガガ!!!

 

 

と、ものすごい音がして

びっくりして飛び起きました😱

 

 

きゃーーーーー!

 

この暑くなる時期に

故障なんて、

やめてーーーーーーー😂😂😂😂😂

 

 

と、心の中で悲鳴をあげましたが

容赦無く、ヤバい音が

し続けるのでした・・・

 

一度、電源オフにしたのに

まだ

(すぐには止まらないのですよね💦)

 

ガガガがガガガガ・・・・

 

と異常な音が

鳴り響く夜中・・・

 

 

辛い😢

 

 

結局、コンセントを

抜いておさまったのでした・・・

 

 

しかし。

 

これは明らかに故障なので

しかるべきところにお電話をして

対応していただくことに

なりました。

 

でも!

やっぱり繁忙期なのか

きてくださるのが

 

来週!!!

 

😂

 

 

来週までの

この暑さと蒸し蒸しを

なんとか乗り切らなければ

なりません・・・

 

頑張ります・・・

 

お部屋が北向きで良かったと

改めて思ったのでした・・・

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!