スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 





 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

たまに・・・

 

ちょっと不安感が強くなっていたり

周りが敵ばかりのように思えている

ことがありますよね💦

 

それは誰にでも起こり得ること。

 

でもそれは

本当のことではなくて

ただの思い込みのことが

ほとんどです。

 

 

自分が無力のような

周りが敵ばかりのような

誰かのせいにしていた方が

心が楽になる時もあるので

決して悪いわけではありませんが

 

長く続くと

本当に自分自身の力を

信じられなくなってしまいますから

 

それはただの思い込みで

今、自分や他人のせいにすることで

心を休ませているだけで

 

本当は自分には力があって

したいことは何でもできるし

できない時も

周りの人の力を借りる

こともできる。

 

それを知っておく必要があります。

 

そう、みなさまは

思っていらっしゃるよりも

ずっとずっと

力があり魅力がある

素敵な方々なのです💕

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!