スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 



 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

稼がなきゃ・・・!

成果を出さなきゃ・・・!

結婚しなきゃ・・・!

などなど

 

追い詰められて

焦ってしまうことは

よくあることだと思います💦

 

でも不思議と

 

○○しなきゃ!

 

という時に限って

欲しい結果が出なかったりする

不条理・・・

 

何度も味わいましたとも!😂

 

 

焦りは何も生み出さない。

 

それは何度も味わううちに

悟ったのですが

 

とはいえ

どうすればいいのかも

わからない・・・😅

 

 

その都度

対策は異なることだと

思いますが・・・

 

 

○○したい💕

 

と思えるように

ダウンサイズやアップサイズ

もしくは

目的を変えること

です。

 

 

心がホッとしたり

ウキウキするくらいまでに

 

気分だったり規模だったり

目的を変えていくのです・・・

 

 

稼がなきゃ!💦

 

と思って焦っていたとしたら

 

 

本当に稼ぐ必要があるの?

今で困ってないよね?

 

と冷静に一旦なってみたり

 

推し活のために

稼ぎたい💕

 

と目的を明確にしてみたり😂

 

 

好きな占いで稼ぎたい💕

 

と楽しいことの延長にしてみたり。

 

 

 

○○しなきゃ!

 

と思っていることについて

しっかりと考えてあげることです。

 

 

これをしないと

何も解決しませんし

焦るだけで

欲しい結果ももらえません・・・

 

 

わたしもまだまだ

焦ることが多々ありますけれど😂

 

ちゃんと考えてあげる

という

自分を大切にすることの一環

と考えながら向き合うと

 

少しずつ減ってきたように

思います。

 

 

焦りやすい方・・・

 

ご一緒に頑張っていきましょうね・・・💕

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!