スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

こんにちは💕

 

本日最終日となりました!

 

幸川シスターズ特別企画

 

新アイテム導入💕

夏至までの大幸運を

しっかり受け取る

パワーワーク

 

 

 

 

玲巳先生に

記事にしていただいたように・・・

 

 

ティンシャが高波動過ぎて

 

弊社電話回線を通すと

お客様側のほうに

ほとんど聞こえません。

 

😭😭😭

 

でも効果は抜群です!!!

 

 

 

 

ぜひ今回の特別企画で

ティンシャの神さまエネルギーで

 

夏越の大祓えレベルの

魂の洗濯を

されてくださいませ💕

 

ティンシャでのお祓いを受けた後、

動画をご覧いただくと

さらに大きな開運効果が期待できます💕

 

*動画だけご覧になっても

お祓い効果はほとんどございません。

ご了承ください*

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

玲巳先生のサロンにて

新アイテムの研修を

していただきました💕

 

 

わたしが玲巳先生に

選んでいただいたのは・・・

 

ティンシャ💕

 

 

ティンシャは個体差が

結構大きなヒーリンググッズ

なのですが・・・

 

このティンシャは

本当に浄化力が強くて

 

浄化というより

お祓いレベル!!!

 

プレ

夏越の大祓え

 

というレベルの

お祓いの力があると

玲巳先生に教えていただきました💕

 

 

 

玲巳先生ありがとうございます💕

 

 

願い事を邪魔する

エネルギーを

すべて断ち切り

浄化し

願い事がまっすぐ成就する

魂レベルの浄化ワーク

 

をわたしの力がもっとも

発揮しやすいものを

 

幸川玲巳先生に

霊視していただいて

セレクトしていただいた

「ティンシャ」で行います!

 

 

 

 

 

5月24日(金)

   21時〜24時頃まで

5月25日(土)

   14時〜24時頃まで

5月26日(日)

   14時〜23時45分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter(X)

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 

 

心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!