スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 






こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

みなさまの

一番の恋人で友人で家族は

みなさま自身だと

お伝えしてきました。

 

・・・寂しい考えだな

と思われる方も

いらっしゃるのかもしれませんが

 

自分自身が

自分の期待にさえ

応えられないのに

 

他人に期待するのは

お相手への負担が

重過ぎます。

 

いわゆるそれは

丸投げ

ですからね💦

 

お仕事されている方で

丸投げされて

苦しまれたこと・・・

よくあることだと思います💦

 

ある程度目処がついていて

具体的に「これをお願いします」

と言われたら

喜んでお手伝いするのですが・・・

 

 

そう

自分自身が一番の

恋人で友人で家族である

というのは

自分ができること

自分でできないことを知っている

という

自分への理解と愛情です。

 

理解と愛情があった上で

足りないところを

自分以外の人にお願いする

 

それがお互いに気持ちのいい

人間関係なのだと思います。

 

 

このブログを訪れてくださっている方は

優しい方が多いので

 

むしろ相手に

丸投げされている方が

多いのではと思います。

 

もしくは

相手のことを自分以上に

進んで抱え込んでいるか。

 

 

お相手のするべきことと

自分が手伝えるところの

線引きをしないと

 

お互いに

国境線を侵略しあっている

戦争中の国のようになって

愛はあるはずのに

ギスギスしたり

ストレスになったりしますから

 

どうぞ抱え込み過ぎないで

くださいね💦

 

 

相手のことは、

相手にお願いされて、

やりたければ引き受ける

 

というスタンスで

十分ですから。

 

 

そしてどうぞ

自分自身の一番の

恋人で友人で家族であるように

ご自身に夢中になって

くださいね・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!