スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 






 

おはようございます💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

ほんっとうに神さまは

みなさまが幸せでいらっしゃることを

望んでいますから・・・

 

あらゆるところから

幸せになるサポートをしようと

タイミングを測っています💕

 

 

でも鑑定をさせていただいていて

一番思うのは・・・

 

自分が幸せになることを

一番、阻んでいるのは・・・

 

自分自身

 

だということ。

 

 

みなさまの多くは

一番、自分自身に理不尽に厳しく

自分の願いを蔑ろにしています。

 

それがわからないまま

願い事をしますが

 

そんな状態では叶うものも

叶いません・・・

 

 

でも神さまはやっぱり

幸せになって欲しい!!

と願っておりますから

 

幸せになる方向とは

違う方向に行ってしまっているから

止まって

方向転換をしてね。

 

というお知らせをします。

 

 

それがカラダの不調です。

 

 

ご自身の中にいる神さまからの

お知らせなのです。

 

なので

カラダの不調に向き合わず

騙し騙し動かしている

という状態では

 

本当の願いは

叶えにくいでしょう・・・

 

無理をさせていた

自分を責め過ぎていた

自分の力を見くびっていた

自分を蔑ろにしていた

 

ということを認めて

自分を大切にしていくという

 

方向転換

をしないといけないよ

というサインなのですから。

 

 

不調が続く方は

ぜひご自身の扱い方を

今一度、見直されてくださいね・・・

 

(最近、不調だったわたしも

自戒の意味を込めて・・・😂)

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!