スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

玲巳先生のこちらの記事で

 
・・・ああ、そうだったわ・・・
 
と改めて思うことがございました。

 

 

 

神さまからの愛は

とてつもなく深くて

その深さゆえに逆に嫌ったり😂

しがちなわたしですが💦

 

>毎日を生きること、

そもそも肉体を与えて

この地球で生きること自体が

大いなる魂の修行、試練なので

その日をしっかりと生きているだけで

「ようがんばっておるのぉ」

と応援をくださっているんですね。

 

こちらの言葉で

泣きそうになりました😂

 

 

そしてさらに!

 

>この世での使命や役割といったものは

それがなんであるかなど

神様からすると

「あなた自身が

幸せならそれでよい

(ただし心から幸せであること)」

 

 

泣く😭

 

 

いつも

鑑定をさせていただいている時に

霊視をさせていただくと

神さまからみなさまへの

メッセージとして

 

同じようなことは

伝わってきますし

お伝えさせていただくことは

多々あるのですが

 

 

自分のこととなると

途端に忘れてしまって

 

何かもっと人の役に立てるような

人間になるべきじゃないのか

なんてわたしは役立たずなのか

など💦

 

ぐちゃぐちゃ考えてしまうことがあって・・・

 

特にこのGW後半〜

キツくありませんでした?!

(鑑定させていただいていても

同じように闇落ちしかけている方が

数名いらっしゃいました😂)

 

でも・・・

 

 

玲巳先生の上記の記事で

正気を取り戻しました😂

 

 

玲巳先生、いつも本当に

ありがとうございます💕

 

 

 

 

今週末はお得なキャンペーン中です!

ぜひぜひご活用くださいませ💕

 

 

 

このキャンペーン期間中

溶錬水晶&易カードで

鑑定させていただいております💕

 

 

 

お電話お待ちしておりますね💕

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!