スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

本日も

ゴールデンウィーク

スペシャル企画第一弾

モノのとの断縁で「経済、お金」の願いを叶える!

たくさんのお電話をありがとうございました💕

 

 

 

 

おかげさまでたくさんの方の

断捨離のお手伝いを

させていただきました💕

 

このブログを訪れてくださる方は

断捨離がお上手な方が多いのですが

 

たまに、わたしのように

ちょっぴりお片付けが苦手な方が

いらっしゃるとホッとします😂

 

そしてしっかりと

豊かさにつながるために

断縁していただきたいモノ

をお伝えすると

納得してくださるので・・・

 

やっぱり感度の高い方が多いです💕

 

みなさまがもっともっと

豊かになるよう心より

お祈りさせていただきます💕

 

 

本日は本当にたくさんのお電話を

ありがとうございました🙇‍♀️

 

明日も14時よりお待ちしております💕

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

6月にリリースされます

玲巳先生の

「断縁法」DVD

発売にちなみ

 

 

 

いち早く、この時期、

願いを叶えるために

縁を切った方がいい

物(アイテム)を

霊視をしてお伝えいたします!!!

 

 

5月5日立夏までに行う

物(もの)との断縁で

願いをばっちり叶えましょう!

 

今回、わたしは・・・

 

お金、経済

の願いを叶えるために

捨てたほうがいい物、

アイテムをお伝えします!

 

 

 

 

 

経済、お金の願いを叶えるには

「受け取り力」をUPする

必要がございます!

 

その受け取り力を

邪魔する物、アイテムを

お伝えさせていただきます💕

 

ぜひぜひお電話くださいませ💕

 

 

 

4月26日(金)

   14時〜24時頃まで

4月27日(土)

   14時〜24時頃まで

4月28日(日)

   14時〜24時頃まで

4月29日(月・祝)

   14時〜23時50分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter(X)

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 

 

心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!