スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

今日は

シスターズ御用達?AOさんに

ヘッドスパ&トリートメントを

していただきに行って参りました💕

 

何気なく予約をしていましたが

玲巳先生のソウルナンバー占いで

開運アクションにヘッドマッサージが💕

 

 

偶然に開運アクションをしている時

本当に嬉しいですね💕

 

 

頭をもみほぐしていただいて

本当にスッキリしましたし

 

髪もツヤツヤにしていただいて

気分も上がりました💕

 

 

プロの手って本当にすごい💕

 

そして

ちょっと音楽の趣味が合う方なので

好きなバンドや推しのお話しを

聞いていただけるのが嬉しい💕

 

いい時間をとってあげたな💕

と自分を褒めたいと思います💕

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!