スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

こんばんは💕

 

玲巳先生からお知らせがございました通り

明日から3日間の連続幸運日に

幸川シスターズ特別企画

3連続幸運日からスタートすると願い事が叶う願い事別1日5分のお姫様ごっこ

を開催させていただきます💕

 

 

 

 

玲巳先生のご著書

『1日5分のお姫様ごっこ』

 

 

 

には

わたしは本当に

人生を救っていただいたので・・・

 

今回の特別企画は

とても思い入れがあります・・・。

 

 

今回、わたしが

お仕事、お金

を担当させていただいたのは

 

まさに!

この『お姫様ごっこ』で

お仕事もお金もガラリと

理想通りというより

理想以上に

変えていけたからでした。

 

 

思えばこの本と出会った

2011年・・・

 

自分を大切にしていいんだ!

という気付きをいただき

衝撃を受けました。

 

また女性性と男性性について

思うところがあり

(なぜか男性から目の敵にされ

怒鳴られることが続いていた)

 

それまで男性に

張り合うかのように

仕事をしていたのを

 

男性性と女性性について

学んでみたり

 

もっと女性らしくしても

いいのかもしれない・・・

と思ったりして

 

ずっと全身黒ずくめで

仕事の時は黒のパンツスーツのみ

 

会社で制服が導入されても

敢えてスカートは履かず

(どちらも支給されていました)

パンツスーツのような制服で

通していたのを

 

スカートを履くようになり

プライベートでは華やかな色の

洋服を着るように。

 

 

そして

自分にはできないことを

誰かにお願いしたり

 

自分がしたくない仕事を

もうしたくない、

他の仕事をしたいと

言うことができたりして

 

自分が望む

新商品の企画の仕事を

させていただけるようになったり

(それでもいろいろ大変なことが

あったりしたのですが💦)

 

新商品チームのリーダー職が

あまりに辛くて同じチームの

男性にリーダー職を譲ったり

(すごく勇気が要りましたし

プライドズタズタになりました・・・)

 

その結果、また新しく

化粧品部門を立ち上げるチーム

を作らせてもらえたり

 

 

女性性を大切にして

男性性で行動する

 

と言うことを

少しずつ実行することで

道が開けていきました。

 

そしてそれに伴って

収入も上がっていって

 

あの時、玲巳先生のご本に

出会わなかったら

どうなっていたんだろう?

 

と思うほどです。

 

 

そして数年を経て

玲巳先生ご本人に

ご縁をいただくことができて

 

直接ご指導をいただくことで

さらに!お姫様ごっこを

深く実行するようになって

 

もっともっと

自分の感じているままに

行動できるようになって

 

あれだけブラック企業だと

思っていた会社なのに

1週間お休みをもらって

海外旅行に行ったり😂

(しかも2回も・・・)

 

とうとう会社員でいることが

本当は辛かったことに

耐えられなくなって

 

玲巳先生に救っていただく形で

今のお仕事に

就かせていただくことに

なりました・・・

 

おかげさまで

未熟ながらも長く一番弟子として

自宅にいながら自由に

そして本当にやりがいのある

お仕事をさせていただき

 

お金の面でも

会社員時代もそこそこ

OLさんとしては

いただいておりましたが

今も同じかそれ以上に

いただくことができていて

 

本当に玲巳先生と

スカウトしてくださったN先生には

感謝しかありません・・・😭

 

そのキッカケを

自分が行動することで作れたのは

「よくやったな!わたし✨」

と思いますが

 

元々、そのキッカケも

『1日5分のお姫様ごっこ』によって

自分を変えていくことが

できたからでした。

 

 

そんなわたしだからこそ

お伝えさせていただける

お仕事、お金に関する

「お姫様ごっこ」

 

ぜひお電話お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日(金)

   14時〜24時頃まで

3月30日(土)

   14時〜24時頃まで

3月31日(日)

   14時〜23時50分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter(X)

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 

 

心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!